よくあるご質問

会員登録について

会員登録をするにはどうすればいいですか?
かなえていくリーブルは、東急住宅リースのご契約者様・ご入居者様を対象としております。
対象の方はこちらより会員登録の申請を行ってください。
賃貸借契約の契約名義人以外の方が登録される場合には、賃貸借契約に関わる一部機能に制限がございます。
なお、一部管理物件はサービス対象外となっております。
家族や同居人も登録できますか?
東急住宅リースにお届けをいただいているご家族様に限りご登録いただけます。
お届けのない場合にはご登録いただくことができませんのでご了承ください。
賃貸借契約の契約名義人以外の方が登録される場合には、賃貸借契約に関わる一部機能に制限がございます。
複数の部屋(駐車場やトランクルームなど)を借りていますが、会員登録は借りている分だけできますか?
複数のお部屋を借りていただいても、会員登録はおひとり様一会員までとなります。
法人名義で部屋を借りているのですが、会員登録は可能でしょうか?
誠に申し訳ございませんが、法人様はご利用頂くことができません。
ご入居者様が個人の場合には、ご入居者様は会員登録していただけます。
※ご入居者様が会員となった場合、賃貸借契約に関わる機能に制限がございます。
会員登録申請をしたのに連絡がきません。
申請後、2~3営業日程度お時間をいただくことがございます。
7日以上ご連絡のない場合にはこちらよりお問合せください。
「@tokyu-hl.jp」「@tokyu-hl-libre.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
会員登録すると年会費・利用料などはかかりますか?
年会費やWEBサイトのご利用料は無料です。
暮らしに役立つサービスは、サービス提供会社様へご利用ごとに利用料金をお支払頂きます。
パスワードを忘れてしまいました。
こちらからお手続きしてください。
パスワード再設定メールが届きません。
お使いのメールの受信設定をご確認ください。
「@tokyu-hl.jp」「@tokyu-hl-libre.jp」からのメールを受信できるよう設定の上、再度パスワード再設定の手続きを行ってください。
パスワード再設定申込にメールアドレスを登録すると「登録されていないか、まだ本登録されていないメールアドレスです。」と表示されてしまいます。
ご入力いただいたメールアドレスで会員登録をしていないか、本登録(パスワード設定)がされていないため、パスワードを再設定することができません。
まずは会員登録をしていただくか、本登録をおこなってください。
本登録の方法が分からない場合は、こちらよりお問合せください。
(営業時間外にお問合せいただいた場合は、回答までお時間をいただいております。)
ログインできません。
ID(メールアドレス)とパスワードが間違っていないかご確認ください。
パスワードをお忘れの場合にはこちらからお手続きをお願いします。

リーブルのサービスについて

暮らしに役立つサービスを使うにはどうすれば良いですか?
まずはログインしてください。
ログイン後、ご利用になりたいサービスをクリックすると、お申込方法のページに遷移いたします。
各サービスごとにお申し込み方法が異なりますので、よくお読みになってお申込ください。
室内設備が故障してしまいました。どこへ連絡すれば良いでしょうか?
マイページの室内修理受付センターより電話番号をご確認の上、お電話ください。24時間受付しております。
※一部会員様は機能の制限によりご覧いただけない場合がございます。
解約申請をしたのにメールが届きません。
ご登録いただいたメールアドレスが間違えているか、申請が完了していない可能性がございます。
再度解約手続きページより申請の手続きを行ってください。
「ご契約物件に関するお知らせ」とは何ですか?
お客様がご契約中の建物全体にかかわるお知らせを表示しております。
氏名変更はどのメニューから手続きすれば良いでしょうか?
マイページでは変更することができません。
こちらからお問合せください。
退会方法をを教えてください。
こちらより退会をご希望の旨ご連絡ください。
退会処理には少々お時間をいただいておりますが、退会処理完了後にご連絡させていただきます。

その他

リーブルに関する問合せはどこにすれば良いでしょうか?
お問合せフォームよりご連絡くださいませ。
順次ご返信させていただいておりますが、営業時間外のお問合せにはご回答に時間をいただいております。
リーブルお問合せ窓口 営業時間:平日9時半~18時(年末年始・GWを除く)
個人情報の取扱はどのようになっていますか?
弊社は、個人情報保護方針、プライバシーポリシーを定めて、登録者の個人情報保護には細心の注意を払っております。
詳しくは、東急住宅リースホームページをご覧ください。
サービス内容の変更はありますか?
より良いサービスのご提供のため、お客様ニーズに合わせた変更をすることがございます。
メールマガジン配信設定の変更を教えてください。
マイページ「リーブル会員情報の変更」よりお手続きください。